ついに詰んだか /^o^\

少しぐらり→NHK緊急地震速報あるかもと用意する→「 緊 急 地 震 速 報です。強い揺れに警戒してください。」→…

中部電力は28日、御前崎市浜岡原発4号機で計画しているプルサーマル発電用のMOX(ウラン・プルトニウム混合酸化物)燃料30体分の製造が完了したと発表した
...
プルサーマル発電は当初、10年度中に開始予定だったが、国の新しい耐震指針に基づく4号機の安全審査が済んでいないため延期されている。

http://mainichi.jp/area/shizuoka/news/20110301ddlk22040068000c.html

プルサーマル発電を開始 東電福島原発、国内3基目

http://sankei.jp.msn.com/region/news/110123/fks11012309520005-n1.htm

北と南に挟まれたようだ。東北地方太平洋沖地震東海地震でついに詰むか…。

あけ…

そんなのは、もうとっくにおわっているらしい。

よって、とある方面関係者の方々には大変ご迷惑をおかけした件について
本人は深く雪の中に潜って反省とさせて頂きます。*1
  
雪国でふと思いこのエントリの下書き*2を書いたが、実際に筆を執るまでにはそれなりの時間が経過していたのでありました。(終)

*1:といっても、本人の現実広報的な面を持たないように書いてる(つもり)なので、決して届くことはない。はずなんだけどな

*2:構想ともいう

上の場所

かなり久しぶりだったけど、(いつもよりは)装備を考えていったから始発(※)で行って日帰り余裕でした。
前回はアプローチが夜行だったから多少ペースが悪かったのかもしれない。荷物関係や、途中の渋滞とかも関係してるかもしれないが。
  
CT・雷鳥たんは気があれば後日。