明日は

これに乗ってきます。
最近TVつけたら見ない日はないくらい、やたらCMやってんだよね。
絶叫マシンについては、実はほとんど乗ったことがなく、
子供だましのちっちゃい、高さも公園の滑り台の1.5倍くらいのやつに乗って
おええええってなった思い出しかないので、
ま、死ぬか、何かが壊れるかのどっちかだと思う(笑)


つーわけで夏休み(前半戦)中です。今日は仕事でしたがね。
平日に遊べるって素晴らしい!

これは


通常盤?


最近音楽を聴くのははもっぱら車の中ですが、
オーディオ修理中のため、今週はNO MUSIC。
音楽が無いと、車ってこんな音で走ってたんだな〜と。加速でいい音してんじゃんと。
エアコン入れたら変わるエンジン音、
それにともなって発するきゅる・・ぎゅるぎゅるぎゅるるるる
走るのに問題は無いらしいが、もう耐えられないくらいに、
歩行者の注目を一心に集めてしまうほどの音なんで、
あえなくコンプレッサー交換、
工賃、ついでにオーディオの修理も頼んでたら10万らしいよ。痛い。