ヤーマン 美顔器に夢中の私

ヤーマン 美顔器っていうのを初めて聞いたときには、こんな事もあるんだって本当驚いちゃった。
もうすっかりヤーマン 美顔器マニアになってしまっていますね。

実は、お忍びで箱根に行ってきたんです。会社に内緒でという意味ですけど。
昔は良く行ったものですが、最近ではめっきり行く機会が無くって・・でも良いところですよね。
さて、今気にかかっているのは今晩の夕食のこと、パスタもいいし牛丼もいいかななんて。
エルヴィスプレスリーのラブミーテンダー。この曲を聴くと最高にしびれてしまいますね。
「始まりはヤーマン 美顔器でした。」なんてちょっとカッコよくないですか?とか思ったりもして。
今日のところはそんな感じです。では最後までありがとう。
[PR]