あそびのきょうしつ

いつもの「あそびば」より少し年齢の高い子供対象にした、あそびのきょうしつ には、15名の親子が参加
してくれました。

てあそび、ペットボトルけん玉、パネシアター、ゲーム遊びと盛りだくさんな内容で楽しんでくれたようです。
今回は、日曜日ということで、パパの参加もあり、親子で遊びを通してコミニュケーションがはかれたようです。

BY the way.

ポケモンGOにはまりました。
いつものウォーキングの公園には、モンスターたくさんいます(笑)
普段の高齢者の多い公園に(笑)ポケモンGOをする若者がたくさんいます!
。。。に交じり、私もスマホ片手にキャツチにとウォーキング兼ゲームたのしんでいますよ。

最初キャッチするのが下手で、モンスターボールを使い果たし、またボールを入手するため
表示される近くのポケストップまで歩数を伸ばしたり。。。。一石二鳥♪

家の中にも出没♪

なかなか楽しい♪