合計511円

今日はすごい風。町を歩いていたら近くの旅館に人だかりがあってちらっとのぞくと何かの撮影らしく制服を着た女の子が演技をしていた。
旅館+女子高生の画。どんな作品なのか想像しながら歩いて買い物をしてたら「チャリーン」て聞こえて音先を見るとおばあさんが101en落としてた。のに気づいてなくて「落としましたよ」と声をかけ拾っていると100enがどっかいった!さっきまであったのに。私の推理としてはおばあさんの靴の裏についてるんではなかろうかと思ったけど、足の裏見せて下さいとも言えず1円だけ拾い渡しました。
そして違う店で買い物しているとまた「チャリーン」。
音先にはおじいちゃん。
落とした事に気づいてなくて「落としましたよ」と拾うと510en。
だから今日は拾ったお金511en.


]

zida