祖師谷大蔵 カフェ・ムリウイ ライブ後記

昨日は、祖師谷大蔵Cafe MURIWUI (カフェ・ムリウイ)にて、ライブでした。
聴きに来て下さった皆様、ありがとうございました!
cittaさんとの共演で、カフェの素敵な雰囲気と相まって、心地の良い時間を過ごすことが出来ました。

昨日は暗くなってから到着したので残念ながら見えませんでしたが、ムリウイのテラスからは、富士山がみえるという!
一度建物の中を通って上に上がるとテラスになっているという不思議な作りです。

演奏は、はっかのギタリスト、あきさんと二回目のステージ。
今回も私はアドリブ満載でしたが、、
楽しかったです!

次回のライブは、2月13日(土)黄金町 視聴室2 です。
昨日のMCでも触れましたが、「一筋縄ではいかない女子的黄金町 VOL.1」というなんだか凄いタイトルが付いています。
「私は一筋縄で全然いけると思っているんですが、、」と言ったら、遊びに来てくれていたマユルカさんが、「あのタイトル、私がつけたんです〜」ということで、、
わりと一筋縄ではいかない感じになると思います。 (マユルカさんがそう言っているんだから 笑)
楽しみなライブなので、ぜひ!

では、(たまたまあの場に居合わせて聞いて行ってくれた女性お二人も、)
ありがとうございました!

ロロコ