Hatena::ブログ(Diary)

サラ・テ・ロロコのブログ



2012-09-01

心が洗われました。

一昨日、代官山 晴れたら空に豆まいて で、ライブをさせて頂きました。

暑い中、聴きに来て下さった皆様、ありがとうございました。


今回、素敵な出来事がありました。


この日、「A CAT IN SAVANNA」で 私はいつものように皆様に無理なお願いをしていたわけで、

それでも、皆様が、一生懸命に応えて下さることに、本当に嬉しい思いでした。

最後、小学生位のの男の子がお母さんと一緒にいらしているのが目に入り、

「猫の泣き真似は、できますか〜?」と聞いたところ、大変大きな声で、

「出来まーす!」と言ってくれました。

その素晴らしい返事に、まず会場がどよめいたわけなのですが、

「さん、はいっ」の後、会場中に響き渡る本当に大きな声で、鳴いてくれたのです。

その声の、なんと真っ直ぐに澄んでいたこと!

その素直な声に、なんだかすごく参ってしまって、涙が出てしまいました。

歌を歌う者として、自分が大人になって、どれだけいろいろな 余計なものを身につけてしまったのか、と、目の覚める思いというか。

心が洗われるような、そんな思いでした。


夏の終わりに、いつもにもまして、思いがけない素敵なプレゼントをもらいました。

あの場にいた皆様が、少し素敵な気持ちになって頂けていたら、幸いです。

ありがとうございました。



ロロコ

yudaiyudai 2012/09/06 15:03 子供って本当にいいと最近とくに思います。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sarateroroko/20120901/1346509947
Connection: close