思惑の先

艦これ。
 
適当にしているはずなのに順位があまり下がらないのは何故だろう、
と一人虚空に見つめ考えてみれば、ああそうだイベントが近いんだと膝を打ってみたり。
皆さんのこの辺の動きは実にパッパッとしていて素晴らしいですね。日々適当で本当すみません。
…とか言ってると500位から締め出されるんだよね、ああ怖い。
 
神風さん春風さんがLv90、親潮さんももうすぐ90ってことで、
次の5-4旗艦が「だ・れ・に・し・よ・う・か・な」状態。こんな上司?の元で働く艦は可哀想ですね。
指輪を渡したい駆逐さんであったり、はたまた装備目的のアレであったりまあ色々。
いつもなら前者なんですけどね。…これも52型があまり来ないのがなあ、と言ったところ。
プラス5連装とかでしょうああ大変。まあこれやってもそこまで…なので適度に区切りをつけたいですね。
 
 
デレステ
いっぱいMas+は難なく繋げられたのでそこから先はお気楽に。リズム主体で叩いていて楽しいです。
ハイスコア…の方はあまりやる気が出なくて、あわよくば金取れたらいいなあ程度。さあどうなるか。