空虚な祈り

艦これ。
 
新海域とか聞こえてきたので、見ないふりをしていた6-4。
久しぶりに赴いてみた矢先、おめでたい事に1回分削れたりしたので、
これは行けるんじゃないかと調子に乗って10回ぐらい出撃。
…まあこんな書き方でお察しのとおり、全部ボス撃破を阻まれまして悲しみにくれる週末でした。
本当に色々とうまく噛み合わないと駄目だね。それと根気よく挑む気持ちとか。
戦果の方を睨みつつ、今後も適当に挑んでいくと思います。まあせめて気持ちぐらいは。
 
 
デレステ。ラブレター的なアレ。MVが大変に可愛らしい。
MAS+無事フルコン。跳ねたリズムで叩いてて楽しい譜面ですね。
周りを見てみてもまあそこまで難しくはないのでは、的な雰囲気が漂っていたような気がしましたが、
序盤で飛んでくるフリックの向きやら地味にオブジェが詰まり気味なところやらトリル最中の1NICEやら、
個人的には地味に繋がっていただけずそれはもう大変でしたとさ。フルコン時の緊張も相当なもので。
挙句の果てには、曲中の「DokiDoki超えてBakuBakuしてるハート」という歌詞が聞こえてきたとき、
まさかこちらへ喧嘩を売ってきているのでは?とか考える始末。ナチュラルに気持ちが悪い。
…結構楽しんだ甲斐があって金トロは安全そう。お疲れ様でした。