疲れたぁぁぁぁぁぁ

Helloです。

今日、今まで兄と親と兄の友達2人とで

大学のオープンキャンパスに行ってきた!(^^)!

薬学部でした。

地味に楽しかったです。

なんか、ワセリンみたいな

香りのするなんこを作らせてくれた!!

自分はローズの香りのなんこを作りました。

めっちゃいい匂い♡

後、白衣も来た!!

他にもいろんな体験したよぉ〜〜。

後、昼食とかき氷とアイスただでくれた!!

うちと親はうどん 兄たち3人はカレー

ガイドしてくれたお姉sはA定食を食べた(^o^)

後、KBSテレビのカメラにも映ったし愛媛放送のカメラにも

いっぱい映った!!

7月下旬に放送されるらしいです。

今日は、地味に楽しい一日でした。

うちも、あの大学に行きたいな〜

でもうちが希望する学科は本校にしか、ないんよね(汗

うちが入るまでにできてほしいな〜本校、他県だから・・・・

ついでに理学療法士科(^。^)y-.。o○

じゃあ、今日はたくさん歩いて疲れたし、頭も痛いから

これにて終了!!

ではでは・・・・

sarina