今日の評価

1  能活・・・出場時間が短いため、評価なし。怪我が心配(⊃Д`)
5  マコ・・・DFラインの崩壊を止められず。お疲れかも。
3  茶野・・・個人では頑張っていたが、河村との連携に問題ありか。
6  服部・・・元々怪我で精彩を欠いた。怪我が心配その2(⊃Д`)
23  福西・・・いつもどおりでした。なんであんなに落ち着いているのか。恐ろしい選手じゃ。
4  河村・・・前半、敵パス(敵にパスすること)を2回ほどやってました。でも今日はいいほうかもね。ただ守備面で_| ̄|○  怪我が心配その3(⊃Д`)
17  太田・・・ほとんど攻めあがれず、まあほら。アレがあれだし。
14  村井・・・先制点のアシストはお見事。
19  成岡・・・村井へのスルーパスは気持ちいい!!90分見たかった。
18  前田・・・苦しい時間帯での先制点。頼もしい男になったのう(⊃Д`)
22  可憐・・・試合から消えているシーンが多かった。交代もやむなしか。
21  洋平・・・前半の大黒のヘディングシュートへの反応は良かった。3失点だが、どれもキーパーにはノーチャンスだろう。
16  龍洙・・・うーん・・・。某Tさんが金沢からメールを送ってくれましたが、激怒してました。
9  中山・・・ああいう状況では仕方ないか・・・。
   山本・・・前田のトップ下はやめてください。得点ランク5位ですよ!!っていうか得点ランク5位が二人いてこの順位・・・あ、だから5位なのか(自爆)

vs ガンバ大阪

 ネット中継で観戦。割とスムーズに見れて驚きました。

 それにしても・・・。

前半

・試合前にスタメンを見ながら、「最近能活とマコはずっと試合に出てるけど、大丈夫かな」と思っていたら・・・。
・案の定、能活怪我(試合前から違和感があったらしい)で洋平と交代・・・。
・攻められまくり。
・0−5くらいの虐殺の匂いが漂う。
・成岡→村井→ま え だ !
・ゴール前での成岡のフリーキックの場面。
・壁に入った福西さんが肘で橋本を吹っ飛ばした模様(映ってはいなかったが)
・でもノー注意。ノーイエロー(笑)さすがw
・あの時間帯でもう1点取ればなあ・・・(遠い目)


後半

 まずは、監督のハーフタイムのコメントをお読みください。

「ポジショニングをしっかりとってバランスよくしていこう。」
「後半15分しっかり守って、リスタートから1点取りに行こう。」

 流れからの攻めは放棄か?

 ま、そのとおり放棄気味でしたけど(⊃Д`)

リスタートから点を取られる。
15分は守ったんだけどな(爆)
・面白いようにボールが通るガンバ。
・面白いようにけが人がでるジュビロ
・服部さんは3人目の交代が終わった後に×サイン。
・でも結局フル出場。
・試合前から調子がおかしいという情報はあったのだが・・・。
・ヨンスは何がしたかったんだろう。
・というより、何をさせたかったんだろう。
・完敗ですわ・・・。

※前田が土曜日は有給休暇です。