高校サッカー決勝

saruneko2009-01-12


国立競技場へ行ってきました。

実は昨日も大学サッカーの決勝を見に行ってきたので、二日連続になります。

いい加減、こんな生活をしていていいのかとか思いますが、多分一生抜けられないんでしょうねw


それはともかく、今日の高校サッカー決勝。なかなかの好ゲームでした。


鹿児島城西の大迫選手はすごい。一人でなんとかしてしまう。鹿島入りということですが、鹿島は大切に育てて欲しいと思います。

広島皆実は組織だったいいチームでした。個人の能力もしっかりしていて、サイドチェンジを有効に使いながらクロスから何度もチャンスを作っていましたね。

これからもこの高校には期待できそうです。


さて、これで、しばらくサッカーはお休みですね。