さるさるの自転車日記

 

2011-07-08



f:id:sarusarunojnikki:20110702221232j:image

2011-07-03 椅子が届きました2

仕事用に何か椅子が必要だなぁと思ってました。

気が大きくなっているのでここでもシビルチェアにしちゃいました。

これも一生物です。

f:id:sarusarunojnikki:20110702221232j:image

2011-07-02 椅子が届きました1

会社のそばに柏木工のショールームがある。

昼休みに何度も座りにいったお気に入りの椅子をかみさんのとセットで買った。

私のはクッション生地を濃いめの生地にした。

かなりいいぞ。

f:id:sarusarunojnikki:20110702221201j:image

2011-06-24 まずいっまずいぞ

健康的な食事をして20日酒も我慢のさるさるです。

昨晩体重計に乗りました。

66.7kg

高校生時分でも66kg台はなかったなぁ。

まずいっまずいぞ。

○○ちち○○ちち 2011/06/24 20:59 いらっしゃ〜い
兄貴!もっと健康になってください

さるさるさるさる 2011/06/24 21:16 痩せていくのも2ヶ月のみ。治って○○ちちさんと飲みに行けばすぐに体重戻っちゃいますね。

2011-06-17 やっぱり

雨ふらなかった。

今日は引越です。

ウエジュンウエジュン 2011/06/17 18:17 おめでとうございます!
この雨予報を覆すとはさすがですね〜。

 
Connection: close