満喫

開国博Y150、最初に行ったベイサイドエリアのトゥモローパークで上映していた未来シアター『BATON』はビックリするぐらい面白くないと言うか、意味が分からなかったす。その後、赤レンガ倉庫で昼食タイム(フカヒレ入り石焼ビビンバ&カレーうどん&アイス)美味しかったです。そして、今回楽しみにしていた巨大クモのラ・マシンを見てきましたが、これは見る価値ありました。それから買い物をして大さん橋まで散歩、中華街で早めの晩飯を食べました(15時30分〜) 食べ放題コースでしたが、メチャクチャ美味しくて、つい食べ過ぎてしまいました。これで横浜とはお別れで、自分にとっての楽しみの一つの茅ヶ崎のサザンビーチに行きました。サザンを感じて、写真を沢山撮ってきました。そして、19時前に家に向かって車を走らせたのですが、高速道路の帰りの渋滞は強烈で、帰宅したのは1時30分でした。