さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

Berryz工房ツアーグッズ(リンク無し)

DVDマガジン ◎
ビジュアルB  △
写真A     分配
写真B     ちなゆり!
ソロミサンガ   :桃子◎
          :ちな△
ソロうちわ   :桃子△
         :舞波
大阪限定   :分配


小さい写真みてるだけなんだけどクオリティ高くね?(なんかの映画っぽく)
生活があるので△は買わない方向で…、我慢我慢。


大阪限定は代行①(勝手判断)
北:もも雅 仙:舞波りしゃ 台:ゆりさき*1 千:まーちな


もう一組買って
仙:桃子 台:雅も必要ですよね?ね?
そうすれば自分の分にりしゃこまわってくるゆー



*1:勝手に送りつけます

交流戦(はてなプロ野球’05)

こんな楽しい花火大会が存在したなんて!!

イーグルス 3 - 9 ベイスターズ



1回裏:イーグルス先発山村さんが魅せた!!












1発目!。
豚朗さんの打球は右へ!!











2発目!!。
小池さんの打球は左へ!!











中休み。
真ん中へ転がして〜











3発目!!!。
盛り上がるライトスタンドへ再びお届け!!











4本目!!!!。
締めは真ん中ですよね!!














もはやPL花火芸術のナイヤガラを越える美と感動がそこに。
13233人の観衆は今何を思う…
そして、山村さんの名は伝説として受け継がれる…かな?

山村宏樹(2005年6月1日)
0回 18球 被安打5 (本塁打4) 失点5 自責点5









現実に少し戻って。
2日敗戦すれば借金30に乗ります。
さぁ、イーグルスまぢヲタは祈りましょう!!
雨で流れて1日でもずれることを!!



寝る前に一言

推しランキング!!



  1. 小川麻琴
  2. 仲間内のフレッツチャットの当選率
  3. L!O!TTE!オォ〜ロッテ!
  4. ツッコミどころ満載!
  5. お好み焼き「ゆかり」
  6. ニートな生活
  7. だぶるゆー
  8. テレ朝系の野球中継
  9. っちゅ〜ねん!水曜日の八木早希アナの韓国コーナー
  10. アパチャイ・ホパチャイ







1位だけまぢめでゴメン…、嘘は付けないなと思った。
評判が良ければ続                 ?


















ヽ(´ー`)ノ*1






お休みなさい。。。





*1:空白「続〜?」に何かあるかな?と思って反転した人乙

6月2日(木)

ヤマダ電機に買い物行くのチャリで行くつもりやったのに雨。
雨降るの解ってて、なんでチャリで行くつもりだったのか考えてた。
雨降ってもチャリで出かけて濡れると言う考えが無かった。

良く解らないな。


ってことで本日はDVDを買いにヤマダ電機まで車で行ってきました〜。

シングルV 「愛の意味を教えて!」 [DVD]

シングルV 「愛の意味を教えて!」 [DVD]

某同盟空き枠が出来るって噂なので攻めてますよー!!


ゲフゲフ…
うまい棒めんたいこ味30本入り袋から9本食べて苦しんでます…


いろんな所でDVDの評判が良かったの+ちょっとした臨時収入から購入。
まだちょっとしか見てないのですがだぶるゆー推しの人達から萌えポイントを教わりつつ楽しんでいきたいと思っております。
しかしamazonの画像↑と実際のジャケットと違ったので探すの苦労したよ(ノ∀`)