さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

『ガソリン、原油高で120円台後半に』

原油価格の高騰を受け、ガソリン価格が7月から、一段高になる見通しだ。出光興産は24日、7月出荷分の給油所向けガソリン卸値を、6月より3.4円引き上げると発表した。ジャパンエナジーも3.6円値上げする。店頭では現在レギュラーガソリンが123円程度で、卸売価格の上昇がそのまま転嫁された場合、120円台後半に値上がりする。

忘れないウチに満タンにしておかないとね。
実家帰る時はチャリにすべきかね、運動兼ねるし。

マコレス

たっくん
∬∬´▽`)<one voiceや14カラット・ソウルのTRANSPACIFIC聴いてるとCHAGE&ASKAは世界に通用する音楽なんだなぁとしみじみ感じます!!1


どんちゃん
∬∬´▽`)<甘党きたーーーーーー!!1
丁稚ようかんの甘すぎないところが一気に全部食べてしまいそうになるね!(←×)

ぐったり。

ウチの入り口横の元兄の部屋で寝てます。
そして、現在は一番奥の部屋なのですが、室温が違いすぎます。
窓を開けて外の空気を入れるのが悪いんだ(;´Д⊂)


ちょっとコンビニまで行ってリアルな外の暑さに慣れてきま。。。

まったり

冷房はじめました、ドライ運転で不快指数を下げます。
冷房を28℃以下設定にしないというエコ活動は私には不可。27℃設定で扇風機回してます。温度設定を素直にさげて扇風機切った方が良いような気がしないでもない…


とりあえず、どうでしょうDVD予約完了。
昼下がり、野球放送がないので…
BerryzのDVDでも見るかな…

前ちゃん!(はてなプロ野球’05)

前田忠節選手タイガースで1軍登録されてるのね!!!1
守備堅めでアピール!守備固め→打席機会でアピールだ!
主力温存出来るような大量得点やっちゃってくださいな。

6月25日(土)

ぁゃゃ誕生日と言うことで。
もうね、ぁゃゃはアーティストって見方してるんですよ。
そんなぁゃゃに聴いてみたい
「今本当に歌いたい歌はバラード?アップテンポ?どっち?」って。


本日はまったりあっちこっちのブログペットいじって遊んでました(←×)
なかなか愉快ですな、飼い主に似ると言うやつですな。
ここで使った言葉を発言するのだろう、何かか適当に書いてみよう(←×)


昨日買ってきた生せんべいを食してました。
生せんべいつっても何か9割以上の人が解らないでしょう。
つーわけで『興味がある人は見て下され:田中屋・生せんべい
簡単に言うと砂糖の味がする餅みたいなもんかな?原材料が米と砂糖と蜂蜜だからね。東京や岡山でも買えるみたいだ。大阪買えねーのかよー(笑)まぁ、めちゃくちゃ美味い物じゃ無いから甘い物で珍しい物好きならいっぺん試してみ?程度ですよ。価格も言うほど高くな…、あ、サイト通販で400円の3枚重ね4ケ入が大内で530円やった(ノ∀`)そんな感じの値段で売ってると思うよ!!(最後は適当)