さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

シフトがわけわかめ。

来週は土曜日が休みと思ってたら、昨日出勤したら金曜になってた。
そしてその金曜の休みを木曜に代えられない?って言われた。
ゃぁ、もうわけわからないのでOKしておきましたが。
京ポン2機種変を…25日夜18時頃にケータイ屋行って出来るのかね?
明日確認してきますかね。

ハロヲタ連想バトン

バトン機能がほぼ停止してると思われるバトンですが。
数カ所で麻琴のところに名前入れて貰ってるのが嬉しいのでやってみようと思いました。


頑張って文中付きでやってみようと思います。
ファイヤーウォール解除して外部へ発信してみるゆ。

続きを読む

11月20日(日)

マイルCS負けて帰ってきて40分ほど仮眠するとか。
一度布団に入ると出てからが寒いよね。


しかしハットトリックが勝つとか田尾ちゃんの呪いでしかないな。
ペリエ-ルメール外国人ジョッキーワンツーかよ…。
バラゲも脱勝春で掲示板まで、やっぱ鞍上って大事やね。




そんな感じでDS買うか〜って気分だったのに綺麗にリセット。
久しぶりに入ったトップジャパンでBerryz工房2006年カレンダーが1つあったのでサクッと購入して満足。
11月のお買物予定がギャグ100シングルと直感2のVだけになりました。
あぁ、京ポン2機種変もあるけど。WX300Kは不具合が出てるみたいやし怖いところ(笑)




本日の買い物

Berryz工房 2006年度 カレンダー

Berryz工房 2006年度 カレンダー



Good Morningティーチャー 6 (バンブー・コミックス)

Good Morningティーチャー 6 (バンブー・コミックス)