さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

大阪大丈夫?

20時過ぎ帰宅、21時過ぎ落ち、0時起床。
目覚めてまずニュースで大阪やら兵庫で新型インフル流行ってると知る。そんなちょっとした警戒すべき大阪で思いっきり窓空けて寝てました。さぶいさぶい。鼻詰まったままなおんねー。とりあえずインフルとか関係なさそうなので後ほど花粉症薬の残りで対処予定。んでもってここからはインフルとか対策できる物は対策しておく、うがいとか手洗いとかだけだろうがっ。


今週の予定は19日に京セラドームで交流戦初め。なんだかんだで京セラの公式戦まだ行ってなかった。イーグルス戦無かったからね。去年も楽しかったカープ戦なので楽しみ。


現時点セントラルはスワローズ、カープベイスターズ推し。スワローズに関しては京セラでダメならBuono!のコンサート前入りして神宮へ行こうかなとも思ってる。タイガース戦ってのがあれだけれども。あと夏にMATSUDAね。

  • 買い物。

ハニカム 2 (電撃コミックス)

ハニカム 2 (電撃コミックス)

鐘成・守時のツートップにして萌をファンタジスタとして自由に扱うんだなっ!