1号沿いの草津にスターバックスがちょっと前に出来ました。

もともと、酒屋さんが有った所です。
スターバックスにはあまり興味が無いのです。ハイ。
しかしその隣にかなり興味がそそられる小さなお店がオープン。
Liquor&Cigar SAKIMURA さんです。
前にあった酒屋さんがリニューアルしたっぽいです。
で、興味がそそられるとは

シガーがいっぱいw
前通った時なんかに覗くとタバコがいっぱい並んでたので、もしかしたら?と思ってたんやけどね。
ビリガーのNo,6も在庫有りww
あいにくまだ未体験のNo,6のハニーフレーバーは在庫が無かったけど、わざわざ京都まで行かなくても入手できるのはうれしい限り。
写真で分かるかな?
パイプやなんかも結構在庫ありそう。
好きな方は一度覗いてみては?
場所は1号線草津栗東向きの天井川よりちょっと南草津より。
スターバックスの隣でレクサスの向かいくらいです。
HPはhttp://www.932.co.jp/
いや、宣伝しても特にも何にもないけど(^^ゞ
ちょっとうれしくて。