JOGのメインジェットを買いに行って来ました。

その足でお世話になってる月の輪教習所で行われたフリマに参加。

っても、教習所の2輪課と教習所内のバイク屋さん!!とかと一緒にオフィシャルな露天の手伝い。
売り物はたこ焼き、フランク、つくね串、冷やしうどん、かき氷。あいにくの雨で夕方からはかなり冷え込んできたので、さすがにかき氷はなかなか売れない。
その他はおおむね早々に売り切れ><
仕入れ数読み間違えたのかねぇ。
まあ、楽でいいけど。買うつもりで買えなかった方居たらゴメンナサイ。僕のせいではありません。

写真は帰り際に撮った地元のFM局のやってたイベント会場の模様。
いや、もっと沢山人いたけどね。それでも天気のせいでいまいち人で少なかったな。
来年は晴れるといいですねぇ。
暑いのもそれはそれで嫌だけどさw