やっとトルクカム交換

JOGのトルクカムをやっと交換。
プーリーと前後して届いてはいたのだけど、工具が無かったりトラブル対応に追われたりでズルズル引っ張ってしまった。

しかし、むちゃくちゃな写真やな・・・・
暑かったので適当に済ましたからねぇ。
取り合えず3つあるスリットの内ボアアップ車両にも対応とあるハードスリットを使用。
ってか、排気詰まりぽい症状と明らかな熱ダレで細かなセッティングは無駄な状況。
熱ダレは5BM系のファンカバーとファンの流用で少しはマシになるはず。
排気はねぇ。
オークションなんかで社外マフラーとか探してみる物の、値段との折り合いが付かない。
結構出品してて感じたんだけど、原付のパーツは値段がしっかり上がる。
場合によってはセールとか仲のいい店なんかで値引きしてもらったら、変わんないじゃんみたいな値段になるし(-_-;)
ここは大人しく純正新品入れてみるかなぁ。

ま、ゆっくり考えよう。