細々とした作業

ナンバー灯が切れてたので交換。

リアハッチのメンテナンスホールってかフタをになってるのをはずして交換するだけですな。



バルブは12V10Wのソケット球。
行きつけのカー用品屋さんになかったので、立ち寄ったバイク屋さんで購入。





ついでにずいぶん前についでに購入していた、スペアタイヤ収納部分にあるフタを交換。



以前に掃除したときに、結構硬化&縮んでたので注文したのに、ほったらかしにしてたw

まぁ、わざわざスペアタイヤ外してしないよね?



外した部品と比較。

ぱっと見で見て分かる位小っちゃくなってましたわ。

これも外してはめるだけ。

楽ちん。



結構前にした作業だけど、ただ今パオはトラブルの連発中。

思えばこれが始まりだったのかも・・・・・