独り言

 id:ukwさんのg:beta:id:ukw:20040509を拝見して・・・。
 これって、編集画面だけでなく「最新の日記」やキーワードの検索窓でも文字化けするのでは?


 編集画面だけの問題なら、必要な人が自分のダイアリーにスタイルシートを追加するだけで済みますけど、検索窓なども該当するなら、システム側で対応していただいた方が早いかもしれません。スタイルシート

 <!-- 
 div.body {
 	clear: both;
 }
 -->

を追加するタイミングで、

textarea {
    font-family: osaka;
}

を追加していただくとか・・・。
 う〜ん、エレガントじゃないですね。
 osakaフォントはマック専用ですし、汎用性の面からもキツイものがあります。総称ファミリ(sans-serif等)が通用すれば、汎用性が有るのですが・・・ ダメダメ?