追悼: nameforhatena氏

 id:nameforhatena氏こと松田信平氏が、お亡くなりになったとのことです。(参考: 「osask wiki 松田新平」)
 正直なところ、大変ショックを受けています。


 松田信平氏とは、はてなで、スラドで、その他のサイトで、何度も出会ってきました。


 さみしがり屋のくせに自分から歩み寄ることのできない、不器用な性格の持ち主で、アンチも多かったですが、独特の魅力にひかれる(隠れ)ファンも多い人物でした。
 傷つきやすい純真な魂を持っているくせに、いつも斜に構えて、ひねくれた言動を抑えることができない、困った人物でした。


 毒を吐き、暴走し、面白いことを言い、あっと言う間に駆け抜けていってしまいました。
 私を含め、だれにも彼を止めることはできませんでした。
 あの独特の感性も、オモシロオカシイ名調子も、二度と還ってくることは無いのでしょうか。
 まだ、信じられません。



 松田さん、この際だから、あなたには言っておきたいことが有ります。



 この大馬鹿野郎!!
 死んじゃったら、もう二度と遊べないだぞーーー!!


 楽しいことも、おもしろいことも、感動するようなことも、びっくりするようなことも、なにもできなくなっちゃったんだぞ?
 あんた、頭はいいんだから、そのくらいのこと分かっていたはずじゃないかぁ。
 こんな結末、シャレにならないんだよ!


 てめぇなんか、天国でイエズス様に説教くらいやがれ!!(泣)



 ・・・いまのところ、言いたいことは、以上です。


 せめて、彼の魂に安寧が訪れますように。
 アーメン。