同窓会

 人力質問question:1097768807が、同窓会の様相を呈してきました。
 私にとって懐かしいお名前が勢ぞろいしています。


 「あの人は、今」特集の見地から申し上げますと、まだ未登場の回答者というと、

  1. 黎明期から第一期の回答者
  2. 第二期から第三期の回答者
    • id:inokuniさん(初代スピードスター)
    • id:myuclineさん
    • id:COFFEEBREAKさん
    • id:pahooさん
    • id:finalventさん(隠れた、いや隠れもしない実力者)
    • id:DocSeriさん
      回答ありがとうございました。m(_ _)m
    • id:auauauaupyonさん
      回答ありがとうございました。m(_ _)m
    • id:aki73ixさん(チャンピオンベルト保持者)
    • id:Idea-Marathonさん
    • id:aiko30さん
      (退会済みでした。一応チェックしてから掲載したのですが、チェック漏れのようです。すみません。orz)
    • id:yukattiさん (はてダでご活躍。響子さんマドンナ(笑) )
      ダイアリーにてお返事をいただきました。お心遣い、ありがとうございます。m(_ _)m sasadaは、こういうところに気が利かなくていけません。f(^^;
    • id:sugioさん (はてダでご活躍。ムードメイカー)

という感じでしょうか。


 お名前を挙げるだけで、緊張で手が震えますね(^^;
 もちろん強制ではなく、ただの我が儘な「おねだり」に過ぎませんが、もしお気が向きましたら、この機会に皆さんの近況などお聞かせ願えれば嬉しいです。ものすごく懐かしいですし、当時を知る人たちにも喜んでいただけるのではないかと思います(^^)
 当該質問はこちらでーす。(^^)/ → question:1097768807

追記

 id:auauauaupyonさんとid:DocSeriさんにご回答いただきました。
 ありがとうございます。m(_ _)m


 auauauaupyonさんが人力参加から一年未満だったのは、本当に意外です。先輩かと思ってました(大げさ
 id:DocSeriさんの回答は、さすがに渋いです。オトナの回答です!! 三つ目URLでは白影さんを飛ばせそうです!!(笑)


 ご両人とも、貴重なご回答ありがとうございました。(^^)/

追記2

 id:yusukeさんにもご回答いただきました。ありがとうございます。m(_ _)m
 『掲示板で色々と障害報告や提案などしましたっけ』のあたりは、正しく私の大先輩ですね(^^;
 『あの頃はこんな大きなサイトになるとは夢にも思ってませんでした』の一文に、ノスタルジーを感じました。(^^)
 貴重なご回答をありがとうございました。(^^)/