今日の「不条理なゴッゴル」

  • (ウラジミール) よう、どうした? こんなところで。
  • (エストラゴン) 待ってるんだけどよぉ、来ねぇんだ、あいつ。
  • (ウ) で、なにしてるんだ。
  • (エ) 靴擦れが酷くてヤになる。どうにもならん。
  • (ウ) やれやれ。お、あのコかわいいね。
  • (エ) どの娘?
  • (ウ) これ。
  • (エ) ・・・猫じゃん。
  • (ウ) 猪だろ。
  • (エ) あぁ、肉、喰いたいな。
  • (ウ) オレはナンパでもしたいね。
  • (エ) もう行くのか?
  • (ウ) やっぱ気が乗らねぇな。
  • (エ) じゃあどうする?
  • (ウ) 待つさ。
  • (エ) んじゃ、あやとりでもするか。ゴッゴルを待ちながら。

 長いワリに、苦しいなぁ。誰かが第二幕を書いてくれたら、『オムニバス小説ゴッゴル』に参加できるかな?