「ゴッゴルベリーの冒険」スタートです!!

 id:cj_nanoさんが、「ゴッゴルベリーの冒険」で、オムニバス小説ゴッゴルにご参加くださってます。(id:cj_nano:20041020#p2)


 ありがとうございます!! (感涙
 実際、だれも参加してくれなかったらどうしようかと、人知れず涙に暮れる毎日でした。
 感謝感激です!!


 作中では、幼いゴッゴルベリー君がいきなりピンチです!!
 しかも、天才犬しなもんにイキナリ助けられて(?)います!!
 この先、どうなるのでしょうか。ワクワク。


 『この先全然考えてないので、これっきりになるやもしれません』とのことですが、とっても続きが気になります。(笑)
 まだまだ時間はありますので、また気が向いたらお付き合いいただけると嬉しいです(^^)



 さて、「ゴッゴルベリーの冒険」はオムニバス形式のアンソロジーですので、他の参加者の方も募集中です!!
 ゴッゴルベリーは自由の新天地を目指して様々なアクシデントと戦っています。そこには多くのドラマとエピソードがあります(たぶん)
 他の作者の方とは独立した長編・短編・番外編大歓迎ですので、皆さん、奮ってご参加ください!! (^^)

なんとなく、購入検討中

 「村田蓮爾責任編集 full color comic&art book 「robot」vol.1」というフルカラーコミックが発売になってます。*1

 こういう企画が通ってしまうところが“時代”ですよねぇ。
 そのスジの人には人気が出るのでしょう、きっと。


 さて、vol.1発売を機会に、プレミア狙いでシリーズ制覇を狙うべきか否か。(私の場合は、どうせブックオフ行きになるだけか)

*1:アマゾンでアダルト指定にはなってませんので、はてな的にはセーフのはず(笑)

購入検討メモ

 今更な気もするけど、やはり有ると便利。
 借りてばかりも気が引けるしねー。

新刊

ときどき借りる本とか

はてな伝説

 はてな伝説。ってかゴッゴル伝説。

新ウィルス「ザク」出現(マジ)

 ITmediaによると、

新ウイルス「ZAKU」現る - ITmedia NEWS

 米Trendmicroはこのほど、新種ワーム「ZAKU.A」を警告した。

(肝心なところは 略)

 プログラム中に「T_T CHOBITS by DarkChii」と書かれていたほか、レジストリに「CHOBITS」「Chii?」といった文字列も書き込むという。

 おいおい、書き込む内容は「ちょびっツ」かよ。


ザクとはちがうのかよザクとは!!」


 ・・・失礼しました。