機能追加色々

 今週も機能追加の木曜日ラッシュがありました。

サービス間の移動リンクについて

 『ロゴの隣の△の画像をクリックすることで、(略)のサービス間を循環します。』とのこと。
 なるほど、こう来ましたか。
 いままではご推察の通りURLを書き換えてアクセスしてました。確かに便利になりました。(^^)
 でもこれって、(有料オプションで)ダイアリーのヘッダ消してたら環が切れちゃいますね。


 【提案】場合によっては、メニューモジュールにも同様の機能を追加したほうが良いかもしれません。<id:hatenadiary

RSSフィードへのimage要素、dc:creator要素の追加について

 『日記のRSSフィードにimage要素を追加しました。(略)image要素に対応したRSSリーダーでそのフィードを読んだ場合に、プロフィール画像のサムネイルが表示されます。』とのこと。
 GJ!!


 【要望】できれば、ブラウザ表示の際にも「日記の画像アップロード」っぽく表示するようXSL変換していただけると嬉しいです(^^)<id:hatenadiary様 , 「はてなダイアリーへの要望

clockモジュールの追加について

 時計機能は、正直微妙かな。時間に追われる感じは好きじゃないので。
 でも、一般ウケしそうだし、これはこれで良いのかも。
 デザインは良い感じ。労作ですよねー。

はまぞうへのレビュー機能の追加について

 これって、Amazonのレビューとは別物ですよね?
 流石にすぐには人柱になる勇気が出ません。(ちょっと考えてから挑戦するかも)
 「レビュー作成ガイドライン」は必読ですね!!

その他

 ガイドアイコンはやっぱりでないとっっっ!!(笑)