Hatena::ブログ(Diary)

回答こそ我が人生!! (ウソ このページをアンテナに追加 RSSフィード

日記内案内板
(日記は次のセクションからです)

 カテゴリによる記事一覧は、こちらからどうぞ。

 また、文字列による記事検索は、右側サイドバーの『日記の検索』からどうぞ。


2005-05-21

[][] アイポ送信機能

 本日、アイデアポイント送信機能がリリースされました。

 (参考: 『アイデアポイント送信機能について』)


 これで、他のユーザーさんのアイデアを発展させた案をベットしやすくなりました。採用されたら山分けができるようになりましたから。よかったー。(sasada分だけなので、20アイポの山分けとかになりますけど・・・)


 ちなみに、ポイント送信メールには送信者のIDがsubjectと本文に明記されます。ご参考までに。

 ↓ こんな感じ (伏字はsasadaによります)

From: i n f o (at) h a t e n a . n e . j p

To: (sasada註: 自分の登録メアド)

Subject: ○○さんからアイデアポイントが送信されました。


○○さんからアイデアポイントが送信されました。


送信ポイント:600 アイデアポイント

(sasada註: ここに送信者からのメッセージが掲載されます)

http://i.hatena.ne.jp/

 ちなみに、要望履歴では『ポイント送信』とのみ記載され、送信者のIDは伏せられてます。個人情報の扱いかもしれませんので、一応、公開は避けますです。

[][] アイポ送信御礼 m(_ _)m

 早々、アイデアポイントをいただきました。

 戴いたポイントは (自分の中で利殖用の投機ポイントと区別して) より良いはてなを作る為のアイデアに活用させていただきます。

 どうもありがとうございました。m(_ _)m

[][] 我ながら・・・。

 正直言って、最近の「はてなアイデア」で報われない思いを募らせていました。

 でもアイポを戴いたら一発で立ち直った感があります。やはり認められるのは、嬉しいものです(^^)

 我ながら単純と言うか、現金というか(^^;

 ほんと、感謝です。

[] はてなアイデア家計簿

月日収入支出残高メモ
5/20 322 昨日の残高
5/21 2,445 1,394 1,373 持ち直しました!! (喜)

 それにしても、なんかスケールがでかくなってます。

 千点増やすか千点スルか。全ては時の運かも。(恐)

フットノート(日記は前のセクションまでです)

 カテゴリによる記事一覧は、こちらからどうぞ。

 また、文字列による記事検索は、右側サイドバーの『日記の検索』からどうぞ。


はてなカウンタ→

はてなプレビュー→ 809302