Hatena::ブログ(Diary)

sasajimaaiko

2015-04-09

gwtmr

23:30

すごい時間が経っていました。f:id:sasajima-aiko:20150409233248j:image

2013-04-05

2013-04-05

16:40

まるまる一年以上更新していなかった。

pw忘れていなかった。よかった。

奇跡みたいなことが起きてびっくりしていた昨日。

あったかい今日。フィルムで写真を撮ってみた。

懐かしい感覚。

頑張る明日。

もっと写真とりたい。

もっと写真撮りたい。

f:id:sasajima-aiko:20130315154239j:image

2011-12-13

先の日

00:15

f:id:sasajima-aiko:20110724153038j:image

2011-10-16

slwhkn

16:59

あなたのハンカチまだ持ってます。

2011-10-14

agtem

14:12

あぁ、そう。

自由になりたい。猫になりたい。

えのは自由じゃないけど。

もうこの年になって諦めやら開き直りからか自分も他人もを受け入れられるようになった。

嫌いな人はあんまりいない。好きな人は沢山いる。我を忘れる程怒ることもなくなった。期待も過剰にしなくなった。

悲しいことを思い出しても大丈夫になった。悲しいだけになった。

人は悲しい。悲しくて悲しくて素敵すぎる。

たまに目からストレスを流し出せばあしたからまたやってける。

焦りも不安もいらない。どうしても感じちゃうけど。なるたけね。

失敗しても頑張ろう。

目の前のものに向かうだけ。

毎日穏やかに生きたい。あたしにとっての自由。