あるあry ねーよ


拍手ありがとうございます…!元気をいただいています。


以前upしたえろの本文中、言葉攻めで、太くて硬いので奥まで突かれて気持ちいいスかどうなんスかいってくださいよほら、肉棒ずっぽりくわえこんだここさっきからヒクヒクしてますよあ、うわそんな締め付けたら……ッ、すげ、ぱくぱくして気持ちい、やらしーッスねもうイッちゃったんスか気持ちよかったスか的なこと(特定されないために例文)を言わせてたはずが、『奥まで疲れて〜』になっていた瞬間、思わず疲れちゃらめぇ!まだ疲れちゃいやぁ…!と思って、そっと直しました。修正しながら涙出た。まじで。


意外と気づかないものだと…うう、推敲甘い…。大体・奥まで疲れたってどれほど突いちゃったんだろう、もうこのばかっぷるーきゃっ、とか思うとむりやり萌えに変換できるよ!(できるよ!)(大事なことなので2回ry)(涙目で)


希蜂で梅雨の季節がそろそろなので砕蜂の雨病みリリカルな話と、夏には花火大会ぎゅうぎゅう混雑のなか、みんなが頭上を見上げているときに背後から痴×行為のち青姦な浴衣えちーを書きたいです(キリッ)(曇りのないまなこで)