スーパー攻め×スーパー受けってどっちが強いの?

※トップでも告知しましたが5月10日(平子の誕生日…!)にチャットを開催します。平ひよ好きさんぜひおいでませ。細かいローカルルールをどうしようかちょっと悩み中なので(18禁にするか等)、相談して決めるか、その場の流れにまかせるかしようと思います。自由な方がいいかなって。ぜひぜひお気軽にご参加ください。



たくさんの拍手、ありがとうございました…!過去最高記録を樹立したよ!あなたのいちぽちのおかげです、本当にありがとうございます!!



コメントいただいて大前田がスーパー攻様な件に今さら気づかされました、ちょっとよく考えてみた。ごめんなさい、個人的なお返事お待たせしております、もうちょっとだけお待ちください…!


以下、引用。【】内、紗々が補足。




410 風と木の名無しさん sage 2011/09/28(水) 22:46:27.31 id:ESootSoR0
これがスーパー攻め様だ!(※個体差はあります)

・とりあえず金持ち 【実家が富豪な成金】
・とりあえずスーツ  【多分マフィア風なのが似合う】
・シャツはいっぱい持ってる。裸の受けに羽織らせる分も余裕 【死覇装いっぱい持ってる(多分)。砕蜂に羽織らせて大きすぎるからシーツのようにくるむ余裕】
・でもギンガムチェックのシャツは持ってない 【美意識に反する服は持たない】
・バスローブを愛用。寝るときは裸 【余裕で想像できた】
・ベッドのシーツはシルク。布団カバーとか論外 【消耗品こそこだわる多分。】
・ミッドナイトハイウェイを愛車で疾走する 【現世パロならBMWかポルシェ。砕蜂との関係に詰まると夜のドライブで頭を冷やす。そんなとき、当の砕蜂はとなりで眠いので寝ている】
・利用頻度:車>>バイク>>飛行機>>船>>>>>電車 【電車に乗っているところがが想像できないが、お年寄りに席を譲るのは余裕で想像できました】
・車にカーナビはついていない。単車のヘルメットはフルフェイス一択 【カーナビなど飾りです】
・マンション住まい:一軒家住まい=7:3。 【原作ではおそらく隊舎と実家をいったりきたり、でも砕蜂のためなら一軒家を建てる準備は万端】
・マンションの場合、最上階に住まう確率は9割近い 【あるある】
・基本偉そう。ただし根拠のある自信家  【あるあるある】
・欲しいものは何でも手に入れられるが、受けの心だけはなかなか手に入らない 【あるあるあるあ(以下略】
・謎の権力を持つ。業界で一目置かれているが、どこの業界でどう凄いのかはけっこう曖昧 【隠密機動・警邏隊の謎の情報網を持つがどういうものなのかよくわからない】
・一目置かれているので、受けに関することに職権濫用しても特にツッコミは入らない 【あー、副隊長のあれはしょうがないんだよなぁって目で見られてる】
・薔薇を好む  【バラの似合う男! 黄色いバラの花束をあえて1本だけ砕蜂に贈る】
・受けが攫われそうになるので桜とは敵対関係 【「隊長が儚くて…桜に、さらわれちまいそうで…」「貴様がしっかりおさえていろ!」】
・仕掛ける「サプライズ」の規模がおかしい 【行ったことのない、人混みは苦手だという砕蜂のためにディズ○ニーランドを貸し切りにするレベル】【あと、原作設定で詰所に温泉掘っている】
・仲の良かった、または大好きだった家族・親族は幼い頃に亡くなっている  【ごめん全員・超・元気に健在だ!】
・逆に物凄く仲の悪い家族・親族がいる 【いたらいいなこれ】
・物凄く恨みを持たれている人物もいる 【恨みを買うのが仕事です。砕蜂ファンクラブには常に命を狙われています】
・順当な恨みと逆恨みの確率は五分五分。どちらにせよ受けは受け止めてくれる 【むしろ「私が話をつけてやる!許せぬ!」「やめ、やめてください隊長!!」】
・たまに刺される 【虚に刺されたりしている】
・またはそれを庇った受けが刺される 【基本、信頼しているので庇ったりはしないがバラガン戦を読み直して欲しい、あの「逃げろ!」を。あと砕蜂は男前だから…いざとなったら大前田を守ろうとしちゃうからあの子】
ツンデレ率が高い。クーデレ率もけっこう高い。逆にヤンデレ率は非常に低い。 【そんなことはなかった。超・俺様だった】
・デレると若干、弱体化する  【そしてへたれ攻めへとジョブチェンジする。それはそれで…萌えるな!】
・受けと両想いになった後に「丸くなった」と言われる確率80% 【それはある】



十二分にスーパー攻め様だった(←結論)