ササクレ屋

2015/05/16 くらいの日記

近況

22:33

◆ごぶさたしております。昨日暑かったのです。31℃だったかな。もういろいろ無理だと思いました。今日は涼しくなったのでまだいけると思いました。

◆中途半端にポチってまだ読んでなかった漫画(アイアムアヒーロー)を15巻まで読んだの。つづきたのしみ。おもしろかったけど夢見が悪いときのグロバージョンだとああいった感じだったりするので、寝る直前までコレ読んでてこわい夢見たらめんどくさいなあとおもったけど、おもしろかっただけでたいへん機嫌もよく、夢見がどうということもなかったのでよかったよかった。ただし暑いのはこまる。こまるんだ。

◆体調とか薬物の使用中または切れ目の影響はかなり夢に出やすいように思う。単純に見た夢の内容が怖かったとか悪かったというよりも、最悪の気分と状態で目が醒めてさっきまでおそろしい夢も見てたなっていう感じなので、夢のせいにするのはちがうというか逆なんだろうな。悪い夢を見たから具合悪くなったというよりもむしろ、状態が悪いときに悪い夢を見るというだけのことなんだろう。たぶん。

◆まあとにかくだいじょうぶだたからなんでもいい。あと毎日めしうまい。

◆そういえばものすごく社交と興味の範囲と心の狭いかんじのツイッターならかろうじてやっているのですけど、先日ふと気付くとそこのプロフィール欄にflavors.meじゃなくて意図しない(ちょっとアカウントとってみただけのwebサービスの)urlを貼り付けてた。もちろんいつのまにか自分で貼ったに違いないし、ツイッターアカウントの文字列はたまに変えたりするのでたぶん手違いでコピペしたかなんかだとは思うのだけど、ひさしぶりに記憶にないことをやってる痕跡をネットに見てちょっとびびった。

◆よっぱらったりラリって何かしてまったく覚えてないとかいうのが何らかの「おもしろ」として許されるのには限度がある。そしてわたしはもうその限度の外におるように思う。つまりもし何かしでかしたらぜんぜん洒落にならないし痛いのでもうだまってろ感がある。さいわい最近は正気ではないとしてもよっぱらいもラリりもしていないけどな。気を確かに。気を確かに。

2015/05/05 くらいの日記

おまんじゅう

18:02

◆このあいだ数日にわたってすごく暑かったのでけっこうしんどくてなんだこれ4月からこんなので今年の夏こそやばいんじゃないのとか思ってたですけど、まあそこまで暑いこともなくなって今日なんかはひんやり涼しい風が入ってきてたいそう気分がよいです。

◆というより秋が来た感があります。体感的には秋が来てほっとしているあの感じにまちがいない。変な時期に間違ってチラホラ咲いてる花あるやん、あれこういう感じで間違うのかもしれんなあとか思っている。

◆片付けないといけない用事があって優先順位がすごく高いのですけど、やりたくなさ順位もすごく高くて、それについて考えると変なくねくねした動きをしてしまうし、くねくねしてるだけで結局何もしないとかそういう感じで、そういうくねった感を取り入れた新しい筋トレをね

◆ぱそこん起動時に異音してたけど明日こそ開けて見てみようと思い続けて1週間くらい何も手を打たずだましだまし過ごしていたら何か音しなくなった、神様ありがとう…(たぶん違う)

2015/05/04 くらいの日記

◆ご無沙汰しております。

◆一周回って早寝早起きになりました、今日くらいから。

◆うぐいすがすごい上手になってきて一日じゅう歌っておるのです。一日じゅう歌って遊んでばかりおるなと思ったりするのですが、そう思ってる私こそが一日じゅう小鳥が鳴くのを聞いて遊んでいるのであって、たぶん小鳥は虫とか取ったり花の蜜を吸ったりしないといけないし私よりいろいろ忙しいと思う。申し訳ございませんでした。