ひとおもいにころしました

髪をばっさり切りました。どのくらいばっさりかというと、顎のラインくらいばっさりです。肩につかない長さにしたのは小学生のとき以来で、そのときはとってもショートヘアーな感じだったので、今の長さで今のフォルムは初めての試みです。とっても新鮮。
それにしてもなんであんなに人に頭を洗ってもらうのは気持ちいいんでしょうね。私もあの技術身につけて好きな人たちの髪を洗う仕事に従事したい。時給制で。

百!合!

高校時代の同級生(♂)が貸してくれました。

少女セクト (メガストアコミックス)

少女セクト (メガストアコミックス)

少女セクト(2) (メガストアコミックス)

少女セクト(2) (メガストアコミックス)

思信と桃子のエピソードは好きだけれど、それ以外はなんていうか女の子が女の子を好きになるのが当たり前、行為に及ぶのが当たり前、って感じでそこまで好きじゃない、かも。
つぼみ VOL.5 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

つぼみ VOL.5 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

全体的に好き。しかしみんなどこかで見たような絵を描いている、とかすごく失礼なこと思ってしまった……。