枕ください

最近仕事がばたばたしており、そんなこともあってか、旦那さまと外で夜ご飯食べていたらとても広いお風呂に入りたくなって、まぁスーパー銭湯とか検索したのですが、結果わりと近かったホテルに泊まることにしました。グランドハイアット
ええいもう気持ちはブルジョワジーだ、広いお風呂のある部屋に泊まったれ!と思いましたが、スイートルームは100万ですとか言われるわしかもお風呂の広さはそんなに変わらないとか言われるわで、おとなしくキングの部屋にしました。ひゃ、ひゃくまんなんて……(根は小市民)

夜中にルームサービスを頼んだのですが、ミネストローネが赤くなくてびっくり。あとバナナスムージーはバナナと牛乳とアイスクリームで作られているらしい。結構大切なこと聞いてしまった気がするが大丈夫だろうか。あとあと付け合わせについてきたパンが美味しかった。これ2名で食べるって言ったから2個きたのかな、4名って言ったら4個きたのかな、とかゲスいことを考えてしまう私(やはり根は小市民)

そして朝はブッフェ形式の朝食を階下に食べに行きました。オムレツとジャンボンブラン、スモークサーモンが特に美味しかったです。単に私が好きなだけ説もありますが。

個人的な感想としては、以前泊まったホテルオークラ*1よりブッフェ形式だった分ご飯は満足でしたが、化粧水とかのアメニティが置いてなかったのが悲しかったです。

あっ、肝心のお風呂は広くて良かったです。あと枕良すぎて買うことを真剣に検討している。

*1:ただしこちらはスイートルーム