iPhone5Sでメールのフラグ同期ができない

iPhone5SをiOS7.0.2の環境で使っていますが、iPhone5Sでメール(Exchange)のフラグ同期ができません。どうもバグっぽいです。解決方法も見つかっていないようなのでAppleの修正を待つしかなさそうです。最初はiOS7のバグなのかと思っていましたが、iPad/iPad miniでiOS7.0.2を使っていますが、こちらの環境では正常に動いているようです。iPhone5Sのみ64bit対応しているので、その影響かもしれないですね。

https://discussions.apple.com/thread/5357295?start=0&tstart=0