Hatena::ブログ(Diary)

んごっ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-02-07

[] ほったらかしてごめんね。

海水を飲みまくっていた姿が記憶に新しい岡野さんですけど 海水がぶ飲み以来 姿を見ていません。

手前の湿り砂に闘莉王が潜っていることは把握しているのですが 岡野さんがどこに隠れているのかがわかりません。

闘莉王がいる砂がもう完全に乾燥砂になってしまっているので湿らせたいのですが闘がいるので水をかけられません。

もう一個の湿り砂にも岡野さんの姿はなく勿論隠れ家にもいないので多分闘と一緒のケースに潜っているのだとおもいます。

脱皮したばかりの気がしますが 再び脱皮ということを考えると一個のケースに二匹が潜っているのは危険です。

もうこれ以上かわいいやどたちを失いたくないよぅ。

ということで地上にいるのはモネール中澤のみ。

しかも二匹とも隠れ家でじっとしてる(寝てるの?)だけだから全然楽しくないです。

また騒がしくなって欲しいのでおやつクッキーとかをいれてみました。

あと大好きな海綿スポンジもびっしょびしょに濡らしてみました。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sasebochapman/20080207/1202374766