今夜私からどうしましょ

2006-05-28 Get Back -Aice5

帰還ステップ

8時起床

ホテルの1000円もする朝食バイキングを食べて

お土産探しのたびへ

でも考えたら朝早すぎて全然店が開いてない

でもキャッチのお兄さんはたくさんいる

恐ろしいのでホテルをさっさとチェックアウトして空港へ

飛行機の出発まではまだまだあるぞ

 

なんか知らないけどまた空港で写真を撮ってた

でも面白くないのでカット

飛行機の席とって荷物預けたらお土産漁り

いろいろ試食してるだけで結構楽しかった

 

そしてこの辺の待ち時間で反省のやり取り

今回のことは全面的に自分が悪いよなぁとかなり反省

なんかを断るって結構エネルギー要るよね

本当にごめんなさい

 

んで飛行機出発

今度は窓側の席を取ってみた

すっと見てると結構怖いのね

なんか鳥肌たってくるからさっさと寝た

そして起きたら眼下には東京ディズニーランド

へんなマイナスGがかかる前に起きれた

 

羽田に着いたら次は東京テレポートへ移動

この日はスタチャイベントです

物販でこの前の頭みたいにサインばら撒いてるかなって思って覗いてみたら

ばら撒いていたのは告知ポスターでスルーしといた

この辺もう大人

 

そしてZeppの開場の時間までヴィーナスフォートの前でやってた大道芸を見て時間をつぶして

それから入場待機列

そしたらなんかひまわりの造花配ってた

コレか

 

そして入場

こっちは1階最前列

すげぇ

 

イベントスタート

イベントは2部構成

1部のの最初は「ひまわりっ!」のトークコーナー

アレだ席についてるとステージの上のスピーカー邪魔うりょっちの顔が見えない罠

贅沢な話ね

 

トークは今度出るキャラソンアルバムの話しとか音響監督の話とか

ビデオ出演の平野綾が凄い勢いでしゃべってた

なんかハルヒいじりもしてた

 

次はとなグラステージ

すごい実写版となグラを見てる気分

スピーカ神田さん見えなかったけど……

結構立ち上がってのトークとかあったんでそれほど気にならなかった

生アフレコとかもあってかなり面白いステージでしたと

 

いぬかみっ!ステージ

ここでもスピーカーのせいでほっちゃんが見えん

特別ゲスト福山潤が来た

すげー

ここで部屋の掃除の話

ほっちゃんがいつもの火災報知機の点検のときしか掃除しないって話を披露

あとなんかいいともでやってる一番高いのを当てちゃいけないゲーム

いぬおもちゃ9種類でやった

んで名塚佳織福山潤と司会のお兄さん(名前がでてこないorz)まずくて臭いやつ飲んでた

 

ここで1部終了

なんか超時間押してる

 

すこしPVをながしつつ休憩ののち2部スタート

はじめは神田さんのソロ

となグラから2曲

「Oh マイ ダーリン」とこんど発売するキャラソン

アニメ主題歌は誰がうたんだろ

ここから最前列パワー発揮

立ち上がってみたらすごいのね

超近い

 

次にほっちゃんソロ

ヒカリもったいぶろうとしてたらイントロ始まっちゃて楽しいスタート

いやぁ

近くていいね

ほっちゃんは1曲だけ

最後に「まわっとく?」て自分で言って

一連の流れをやって終了

 

うりょっち

とりあえずひまわり振り回しといた

振りも簡単できっとそろってたことでしょう

「泣きそうになった」らしいです

2曲目に「ラヴ Diamond」

ノリにくいと評判のラヴ Diamondだけどなんかステージ上からこぶしを突き上げタイミングとかの指示が出て

いろいろとやりやすくなってた

 

最後Aice5

最初に「友情物語

やっぱりこの曲は振りが面白い

近いからみんなの表情とかもちゃんと見えて凄いよかった

んでMC

みんなを食べ物にたとえるととか文房具にたとえるととか行ってた

なんかますみんがいろいろ凄かった……いい意味でね(試しに使ってみる)

この人たちラジオとかやらないかな

凄く面白いよ

 

次の曲が「Believe My Love

ダンスが凄くかっこいい

特に凄いと思ったのが神田さんとたかはし智秋

智秋さんのほうはセンターでいろいろかっこよかった

んでなんかほっちゃんがずっと目の前にいた

「Believe My Love」ではあの辺にたってるんだな

よし

覚えた

 

最後にジャケットを脱いで「Get Back」

ほっちゃんはほとんど端っこのほうにいてあんまり見えなかったけど

センターの3人がよく見えてなんかよかった

 

とにかくAice5よかった

 

んで帰宅

明太子もってね

ヒッシーヒッシー 2006/05/29 03:29 やはり相当良い席だったみたいね、よかったよかった。

刺身刺身 2006/05/30 00:29 非常によかったです。いろいろありがとう。

Connection: close