ヒカリ - 堀江由衣

[名称]スクラン祭りだよ、全員集合!!
[出演]小清水亜美/高橋広樹/能登麻美子/堀江由衣/生天目仁美/清水香里/福井裕佳梨/川田紳司/MAKO/小林ゆう/Lia/時東ぁみ
[会場]Shibuya O-EAST
 
まわしてもらったチケットがかなりいい番号で最前列で見ることが出来た
感謝
 
今日のイベントはDVDになるらしいのでカットされそうな部分だけ……
浴衣姿のほっちゃんに「まわって〜」からのいつもの流れをやろうとしたら
「みんなのほうがかわいいよ」で止まってしまった
出演者の理解も必要なことがわかった
 
あとは単行本のおまけのすこーしらんぶるに載せる漫画を作るコーナーで
ゆう画伯が凄いことになってたりとかかな
 
ちにみに歌はLia/時東ぁみ以外は全部新曲で曲名とか発売日とか全然分かりません
ほっちゃんの曲のときに播磨のラップパートがあってなんか妙に面白かった
 
まぁ
最前最高ってことで
 
今日の戦利品

高橋広樹サインボール
持ってるだけで2〜3人の女性から声をかけられました
写真とかも撮られた
……ボールのね
 
今日も非常に楽しかったです