ネタにするのを忘れてた

昨日メガ牛丼食べたのにネタにするのを忘れてた
普通のとの比較1(上から)

 
普通のとの比較1(高さ)

 
食べてるときは結構普通にいけるじゃんって感じで食べられるんだけど
食べ終わってからしばらくたった後のなんとなく気持ち悪い感じといったらないね
 
肉多すぎで余るって聞いてたけどそうでもなかったね
 
せっかくすき家にいったんならもっと珍味系の丼食べたいよね

あたり

WLOnlineってのに当たったからやってみた
使用キャラは神田さん
とりあえず戦闘画面はこんな感じ


 
戦闘画面とか言ってるけど
どうもエンカウント方式らしい
コレならダンジョン内でMobの取り合いにならないね
 
…もういーや
アレだ
苦しいよ
俺RO以外のオンラインゲームとかあんまりやったこと無いけど
これは苦しいよ
マシンパワーなんて全然必要なさそうなのにガクガクするし
 
ROってよくできてるんだなぁ…