空を見ると・・・☆

sasisusekiyama2006-03-15

 空を見ると本当に落ち着く。空の景色を見るのが大好き。その空の景色の中でも一番好きなのが夏の風物詩の入道雲☆あの真っ白でモコモコしてる雲を見ると感動する♪大きな入道雲見ると嫌なことやイライラしてることを全て忘れてしまうぐらい見とれてしまう。透き通った真っ青な空と大きな白いモコモコした入道雲コントラストは芸術の域を遥かに越えていると思う(笑)夏のあのクソ暑いのは大嫌いだけど、あの入道雲だけは本当に大好き☆夏って自分にとって嫌いなものと好きなものの差が本当に激しい^^;ちなみに夕焼けの空も大好き☆愛媛に『双海町』(合併で伊予市)っていう夕日で有名な所があるんだけどここが凄い☆もうね、ヤバイくらい最高の夕日が見れますよ♪松山から車でおよそ40分ぐらいの距離なんで松山に来たときは是非見に行ってください^^
朝飯 クラッカー1袋。
昼飯 おにぎり、焼きそば。
夜飯 親子丼、みそ汁。
朝起きたときの体重 89.8キロ☆
今日使ったお金 昼飯代550円。パン100円。計650円☆
WBCの影に隠れてるけどもうすぐしたら春のセンバツ高校野球が23日に開幕する。四国からは小松島今治北が出場する。小松島は関東優勝千葉代表の成田、今治北は九州地区宮崎代表の延岡学園と対戦する。小松島今治北は確かに強いけど優勝を狙えるほどでは無いといった印象。どちらも強豪チームとの対戦だけに初戦敗退は十分ありえるけど、一つでも多く勝てるように頑張ってほしい☆ 横浜vs履正社が楽しみ♪