先輩後輩☆

 大学3、4年生になって一つ分かったことがあります。後輩と良い関係を作るのって…結構難しい…。僕はずっと「先輩先輩」言うてた方だったんで先輩と接するのは慣れてるんですけど、後輩と何の分け隔てなく付き合おうとなると結構難しいもんですよね。今になって言うのもなんですけど、上級生になってから後輩とどう接していいのかわからないときが多々ありました。
 「先輩やからちょっとは威厳を持ちつつ接した方がええんかな…」とか「先輩だからとかじゃなくて後輩が喋りやすいようにちょっとバカになったほうがええんかな…」とか「威厳を多少持ちつつたまにはバカなことして喋りやすくしたほうがええんかな…」みたいに結構考えました。たどり着いた答えは「喋りやすい雰囲気を出しながらそして友達感覚のように…」なんですけども。逆に考えてみて僕が好きな先輩はどんな人だっただろう…と思い出してみてそういうことになったんですが。ま、実際のところどうなのかは後輩に聞いてみないとわからないんですけどね。後輩とどういう付き合い方をしたらええのかわからん…って人結構いるんじゃないのかなと思って書いてみました。
しかし、女性に関してはどちらかと言うと年下好みなんですけどもね…(オチということで)。
朝飯 無し。
昼飯 ごはん、豚肉とエリンギの炒め物。
夜飯 お好み焼き、うどん。
朝起きたときの体重 87.5キロ☆
今日使ったお金 夜飯650円☆
明日は婚礼のバイトが入っています…。明日の降水確率は50%。晴れでも雨でもメリット・デメリットがあるんでどちらでもかまいません。中途半端な雨だけはやめてくれよ…。