zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

クリスマスもラストスパート!

Sassyサッシーオンラインショップ ラ・ミディ のアクツです。
 
 
こんばんは、皆さんクリスマスイヴですね。
いかがお過ごしですか?
 
今日は早く帰ってきて家族3人でクリスマスパーティーを行いました。
クラッカーを鳴らし(息子はビビッてました)、チキンを食べ、最後に手作りのトーマスのケーキを食べました。
 

大満足でした。
 
今日の夜にプレゼントを仕込まないと❤
 
============================================
  
皆さんプレゼントはお求めになりましたでしょうか?
 
今ならまだ間に合うクリスマスプレゼント!!
明日までクリスマスラッピング受付中です。
 
以上 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ でした