zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 店舗新着情報!!



やっと店舗が完成(内装だけですが・・・)いたしました。

チラッとご紹介いたします。 
 
外観はこんな感じになりました。 


 
 
完成した内装はこんな感じです



カフェの厨房のカウンターは自分でタイルを張りました。
画像はないのですが、手洗いのテーブルトップも張りましたので是非ご来店の際には見てください。
(結構てこずりました。何せアールの部分が多かったので、サンダーで削りました。)
 
 
トイレですが、べビチャン連れの方にも安心して入れるように、コンビ ベビーキープ・スリムWA を設置いたしました。
 
現在は什器を設置しております。
設置後コンドは商品陳列して店内は完成です。
 
カフェスペースより外に出られるようになりますので、天気のよい日は外でのんびりコーヒーでもお飲みください。
 
早く完成が待ち遠しい、今日この頃でしたとさっ。
 
ではまた今度。

以上 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ でした