zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

届きました

 
 
やっと暑さも一段落してきましたね。
 
 
先月、友人の上田さんが「ハワイ」に行って来て、お買い物を頼んでいたものが届きました。 
 

「CUSTOMER PARKING ONLY」
(お客様専用駐車場)
 

「PRIVATE PROPERTY」
(個人所有物です)
 

「CAUTION WET FLOOR」
(注意!! 床がぬれてます)
 
 
カッコイイでしょ!!
こちらは友人の上田さんがハワイの友人に案内してもらい、現地のホームセンターでのお買い上げでした。
 
上田さん ありがとうございました。
また、上田さんのハワイの友人の方(オアフ島ワイキキにあるコンドミニアムの管理人クボタさん)にもお世話になりました。
 
 

だんだん店舗もカスタマイズされてきました。
 
今、店舗の棚下スペースをストックスペースとして使えるように、引き出しを作成中です。
コンパネで箱を作り、キャスターをつけて、色を塗って完成です。
全部で14台作る予定です。(現在10台完成)
 
 
また何かオモシロいものがありましたらご報告いたします。
 
 
 

以上 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ でした