zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 定休日

久しぶりの更新になります。
 
 
本日定休日につき、店舗はお休みでした。
 
 
店舗が落ち着いてきましたので、久しぶりの海へ入水(サーフィン)です。
  
画像はありませんが、なかなかのサイズでした。
 
 
 
その後うちへ帰って、息子と自転車乗りでした。



いつの間にか乗れる様になっていて、「成長したな〜」などど思っていたら、後ろで「ガッシャーン」。
「いたい〜」 と、転倒です。

おかげでカゴはグニャグニャ
 

 
おまけに「パンク」
 
まだまだ子供だなと思った今日この頃でした
 

ではまた「バイなら」 
 
 
 
 
以上 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ でした