zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

Sassyサッシー入荷しました!!

 Sassyサッシーオンラインショップ ラ・ミディ
 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
 
お待たせしました。

「Sassy」の新商品が入荷しました。

Sassyサッシープリントタオルシリーズ







今度のシリーズは、ハンドタオル・フィスタオル・バスタオルの組み合わせで、なんと袋入り(簡易包装)の単品発売がございます。
 
詳しくはこちらをどうぞ
 
 
先日怪我しました。
 
息子と一緒に体育館で走っていたら、右ふくらはぎが 「ブツッ
肉離れです。
やっちまったな〜(クールポコ風に) 

全治4週間。

皆さん急な運動にはお気をつけください。 自分が情けない・・・

以上
 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ
 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
  でした