zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 2009 ハワイ旅行記 DAY 1

 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
 

こんにちは。
皆さんシルバーウィークは如何お過ごしでしたでしょうか?

実は先月末より、毎年恒例(?)のハワイに行ってきました。

ベタなイメージでスミマセンっ!!
 
 
 
今回のハワイ旅行は、ハプニングが沢山あり思い出に残る旅行となりました。
 
 
数回に分けて掲載させていただきます。
 
 
 
 
day1(8月31日)
出発
成田発 NW22便21:20フライト予定
 
 
出発よりハプニングです。
台風11号の接近によりフライトが遅れました。

ま〜 台風はどうすることも出来ません・・・

出発時刻が、23:30へ予定変更。
 
今回は久しぶりにノースウェスト航空を利用です。
成田第二ターミナル(久しぶりの利用です)よりNW22便21:20発で出発となる予定でしたが、台湾より機材の到着が大幅に遅れ(約6時間の遅れ)ました。
 
 
台風が来ていたので余裕を持って成田に到着(19:00)しましたが、チェックインカウンターが大混雑。
21:00になってもチェックインが出来ず、(チェックイン後食事の予定)チェックインした時間にはレストランは閉店。コンビニでの食事となってしまいました。
 
 
やっと搭乗口へ到着。
時刻はすでに 22:30



23:20
ようやく搭乗です。
 
24:00
やっとフライト。
飛んですぐ食事が出てきて、即睡眠です。
 
 
この先、どうなることやら・・・
 
 

 
 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ
 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
  でした