zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 ハワイ旅行記 2010 vol.9

 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
 
aloha

今回最後のハワイネタです。
 
 
ハワイ旅行記 2010 vol.9

現地日時 8月30日(月曜日) 
 
 
本日最終日、帰国の日。 

今日のデュークです。
 
スクールへ登園ですので、仁君だけ先にさよならです。


 
 
本日最終日(帰国日)ですので、飛行機に乗り遅れないよう早めに宿を出発の予定ですが、
その前にひと泳ぎ。
 

アロハコンドへ帰り、身支度・昼食をとり出発です。
その前に、さよならの挨拶です。




 
今回もアロハコンド、クボタファミリーには大変お世話になりました。
昨年より一人増えたクボタファミリー お幸せに!!
 
Mahalo & a huihou
ハワイ語で、「ありがとう、また会いましょう」です。
 
 
 
 
今回お世話になりましたアロハコンド「プリンス・エドワード・アパートメント」

大きな地図で見る
 
 
 
 

McCully st を進み、H1 経由の空港へ。
 

毎度のことですが、帰りの車の中で泣いてます。
「君の〜 行く〜 道は〜 果てし〜なく〜遠い〜♪
 だのに〜な〜ぜ〜 歯をく〜いし〜ば〜り〜〜♪♪」
イッテQの超田舎に泊まろうのコーナーのように、若者たちが流れてきそうです。♪)
 
 

 
今回もAlohaの心を学び、沢山の経験・思い出を作ることが出来ました。

また来年ハワイに来れるように、がんばるぞッ!!
(半年がかりでやっとハワイ旅行記の完結です。)

mahalo


 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ
 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
  でした