zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 ハワイ旅行記 2014 Vol.5

 

 
 
アロハ〜  
 

 
ハワイ旅行記 2014 Vol.5
 

 
 
DAY 9 8/25 Monday


今日から動き回りますよ〜
グールグル
 
 
まず、お約束の日の出前に目が覚める。。
 
んで、無理矢理起こして朝からパンケーキ。
今回はカイムキにある人気店「カフェ カイラ
日本では通常1〜2時間待ちの超人気店。
 
ハワイでも並んでました。
朝08:00オープンなので開店時間に合わせてGO〜!
 



朝からこのボリュームは、ハッキリ言って無理っ!
手前は一番人気のフルトッピング!
 
 
そして、ノースへ

ハワイの中でも大好きなビーチ
ワイメアビーチパーク
 


ホヌもお出迎え(嬉)
 
 


 
ワイメア名物ジャンプロック
 
 

今年もガンガン飛びました!

 
 
さらに北上
ココも大好きなお店
カフクにあるガーリックシュリンプの店「ロミーズ

コレが本場!
バター&ガーリック 
 

スウィート&スパイシー
 
 
なぞの「チリパイナップル」食べてみましたが、う〜ん???
   
 

お約束の「マツモト シェイブアイス」
アズキボウル
 

マツモトさんと!
 

お約束の顔出し
 

駆け足で、ワイアルアシュガーミル
  

そして、グリーンワールド コーヒーファームへ
 
 

パワースポットの、「クカニコロ・バースストーンズ州立公園
ここは、オアフ島の真ん中の“おへそ”の部分。
王族がココで生まれた(出産した)場所です。
 

不思議な感じでした。
 

帰りはレインボー
 
 
 

最後の〆は、居酒屋で!
 
 
また明日!
 
   
ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング